Q&A
解決済み

送信済みが無い

設定をいじっていて、メールボックスに送信済みが無くなってしまいました。

どうしたら復旧出来ますか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,084 件

お使いの端末、メールアプリの情報がないと、適切な回答ができません。よろしくお願いします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示
放浪老人
放浪老人さん・質問者
ルーキー

>>3 えでぃさん

ありがとう御座いました。
送信済みボックス復旧しました!
でも過去の送信済みメールは無くなっていました。 汗
  • 5
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,084 件

>>5 放浪老人さん
ベストアンサーに選んでいただき、ありがとうございました。

送信済みボックスが復旧できて良かったですね。でも中身が消えてしまったのは悲しいですね。

私はメールを送るときは自分にもBcc:で送っています。そうすれば、PCなど他の端末上でも自分の送ったメールが確認できます。自分が送ったメールが自分に届くのが煩わしいときは、メールフィルターなどの機能を使えば対処できます。
以上、ご参考まで。
  • 6