Q&A
解決済み

デュアルタイプからシングルタイプに変更した時の電話番号

はじめまして。
現在デュアルタイプで契約していますが、音声通話を使わないのでシングルタイプに変更したいと思っています。
音声通話は使いませんがSMSは使っているのですが、プラン変更をした場合に電話番号は変更になるのでしょうか?
同じ番号のまま変更出来ると良いのですが…。
御回答頂けると助かります。
よろしくお願いします。

さんご
さんごさん
レギュラー

さんごさんのコメント
さんご
さんごさん・質問者
レギュラー

>>12 純太♪さん
SMSは家族との連絡用に使っています。
家族がどうしてもLINEはイヤだというので(笑)
(Eメールは前に遅延があったときに気づかなかったことがあり、送信時に相手への着信が確認できるSMSになりました)
LINEはガラケーの番号で認証してるので問題はないかと思いますが、
それ以外にも何かと落とし穴があるかもしれないので、
よく考えつつ手段を選びたいと思います。
ありがとうございました!
  • 17