Q&A
解決済み

SMSのメールアドレスは?

シングルタイプで使っています。
SMSも契約しているのですが、
一体自分のSMSアドレス、番号は
なんですか?(どこを調べればわかりますか?)


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 17 件

mineoから届いた契約内容通知書の”ご利用番号”の欄に記載されている番号がそれではないでしょうか?

あるいは、iphoneだったら
設定 → 電話
の”自分の番号”の項目に表示がありませんか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
デジタルしいたけ
デジタルしいたけさん・質問者
レギュラー

iPhone 12 Pro Max(mineo(docomo))

>>1 しゅうさん

デュアルタイプからの変更で、契約内容通知書記載の解約したMNPの番号は使えず、LaLa Callの番号も使えずに困ってしまいました。
iPhoneの設定にありました。ありがとうございました。
  • 2

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

既に解決されているようですが・・・

マイページにログインしても、知る事ができますね~
(勿論、mineoスイッチからも)
  • 3