Q&A
なるべく早く

iPhoneのメッセージアプリに似たメーラーはありませんか?

私に遅れること2か月。妻も今月からmineoデビュー致しました。
Apple storeでSIMフリーのiPhone6sを購入。
設定も済み、無事に動作はしておりますが、妻いわく、
親しみ慣れたメッセージアプリを使ってメールの送受信がしたいと
言うのです。私なりに調べて、mineo(PCメール)ではメッセージアプリは
使用できないことは分かりました。
そこで、PCメールの送受信ができ、メッセージアプリのように会話形式で
使えるメーラーがありましたら、紹介頂けませんでしょうか?
恥ずかしながら、私自身、Androidしか使ったことがないため、
頼りきりで申し訳ございません。

シオン
シオンさん
レギュラー

シオンさんのコメント
シオン
シオンさん・質問者
レギュラー

>>7 虎太郎さん
メッセージのために脱出できないのも悲しいですよね、、でもそれだけ重要ってことですよね。マイネオが専用のメールアプリを開発してくれないかな??
  • 9