Q&A
解決済み

メールアカウント設定

昨日、auからsimだけ乗り換えました。
メールアカウント設定がどうしてもうまくいきません。
詳しくいうと「SMTPサーバー」のところまではうまく行きますがそこから「不正です」とでます。
機種はLG22で、wi-fi切った状態でも試してみましたがだめでした。
どなたかよろしくお願いします。

ままゆご
エース

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>12 ままゆごさん

無事に設定できたようで良かったですね。
このようにスカッと解決すると、回答した側もうれしいもんです。

なお、お差支えなければ、パスワードをどのように間違えたか記入していただけると、まだまだ後から来られる方々がメール設定で躓いた時の参考にもなります。よろしければお願いします。
  • 15