Q&A
解決済み

SMSを最安でsimで使うならどこが安い?

いつもお世話様です。こんなことが質問できるマイネ王は本当にありがたいです。

本題です。SMSだけ使えれば良いのですがリンクスメート(Links Mate)ってどうですか?
私は今mineoで携帯とポケットwifiを利用しています。
現在PayPayアカウントを携帯の電話番号で持っていますが、新たに趣味の会費の受け取り等でもう一つPayPayアカウントが必要になりました。
固定電話使えばいいやと思いきや固定電話での登録はできないと言うことで携帯電話番号が必要になりました。
使っていない携帯を利用してsimを挿しSMSだけ出来れば良いのですが、ネットをウロウロしたらリンクスメートのsim利用が安いと出てきました。
しかし初めて聞く名前でちょっと不安、そしてさらにもっと安いところがあれば教えていただきたく宜しくお願いします。

gladream
gladreamさん
ベテラン

eq.18さんのコメント
eq.18
eq.18さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 28 件

基本的にLinksMateは止める際に「SIMカード削除事務手数料」として3,000円取られますので、短期間の利用は向いていません。また、GooglePlayのダウンロードの速度を制限しています。
  • 2