Q&A
解決済み

メールが届かない

au(au本家?)の友達にmineoメールを送るとたびたび届かないと苦情が来ます。
原因がわかりませんが、そんな経験はありますか?

きらら397
エース

きらら397さんのコメント
きらら397
きらら397さん・質問者
エース

moto e7(mineo(au))

>>6 ヨッシーセブンさん
いつも使っているのはmineoメールですね。
一度Gmailを使った事がありますが、一度だけなのでよくわかりませんでした。

〉メールを送るとき、メールを新規作成したときと、相手からのメールに対しての返信とで、届く届かないに違いはないですか?

ないと思います。
毎回届かないわけではないのでなんとも言えないですね。
たくさんの、方とメールしていないので本当によくわからないのです。
  • 8