Q&A
解決済み

メール設定できません

こんばんは、機種変更を行ったらmineoのアドレスの受信設定が出来なくなってしまいました。
Gmailのアプリで受信していました。
Gmailのアプリの、サーバーやポートやpop3が意味不明なのですがどなたかわかる方いらっしゃいませんか!?


1 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 418 件

https://support.mineo.jp/setup/guide/mail_account.html
これを参考にしてみて下さい。
  • 1
ふも418
ふも418さん・質問者
ルーキー

>>1 yoshi君さん
ありがとうございます
いまこの教えていただいたページでやってみましたが
何どやっても、ユーザー名かパスワードが違うと出ますが間違いないはずですし、ユーザー名とパスワードの確認画面がわからずこまっております
  • 2
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>2 ふも418さん
契約時にmineoから送付された封筒に入っている契約内容通知書、そこに記載されている初期メールアドレスと初期メールアドレスパスワードは確認されましたでしょうか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3