解決済み メール設定できません

こんばんは、機種変更を行ったらmineoのアドレスの受信設定が出来なくなってしまいました。
Gmailのアプリで受信していました。
Gmailのアプリの、サーバーやポートやpop3が意味不明なのですがどなたかわかる方いらっしゃいませんか!?

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

この質問への回答 1

回答 No.1 
yoshi君ベテラン

mineo-label 連携済みyoshi君 さん

ベストアンサー獲得数 7 件

https://support.mineo.jp/setup/guide/mail_account.html
これを参考にしてみて下さい。

回答 No.2 

>>1 yoshi君さん
ありがとうございます
いまこの教えていただいたページでやってみましたが
何どやっても、ユーザー名かパスワードが違うと出ますが間違いないはずですし、ユーザー名とパスワードの確認画面がわからずこまっております

回答 No.3 Answer gold ベストアンサー
yoshi君ベテラン

mineo-label 連携済みyoshi君 さん

ベストアンサー獲得数 7 件

>>2 ふも418さん
契約時にmineoから送付された封筒に入っている契約内容通知書、そこに記載されている初期メールアドレスと初期メールアドレスパスワードは確認されましたでしょうか?