Q&A
なるべく早く

マイネオメールアドレスは設定しましたが、アイコンが出ず使えません。どうしたらよいですか

マイネオのメールアドレスは設定しましたが、アイコンが出ず使うことが出来ません。どの様にしたら良いですか?

n.tunku
n.tunkuさん
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,111 件

ご質問の内容からして、iPhoneだと思います。設定は下記で行います。
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
あとは「メール」というアイコンでmineoのメールが読めると思います。

エラーが出たら、設定を再度やり直してください。
メールアドレスやパスワードを変更した場合、反映されるまでに時間が掛かります。30分くらい待ってから試してください。パスワードは初期パスワードから変更しない方がトラブルが少ないです。
  • 1