Q&A
解決済み

SMSは大丈夫って本当?

おじちゃんですので、分かりやすくお話ししていただきたいのですが。
マイネオに変えたのですが、久しぶりに友達と連絡をとろうと考えています。メールはダメでしたので、電話番号宛にSNSというものに挑戦してみたところ、「MMSの設定がされていません」と出てしまい、「設定〉メッセージ〉その先がさっぱりわかりません。友達はdocomoのガラケーでなのです。どなたか助けていただけませんでしょうか。

独り身のマッサン
ルーキー

独り身のマッサンさんのコメント
独り身のマッサン
独り身のマッサンさん・質問者
ルーキー

iPhone 7 Plus SIMフリー

>>4 勝ちゃんさん

ありがとうございました。大変わかりやすく説明してくださり感謝しております。本当にすごい人ですね。
  • 13