Q&A
解決済み

みなさんもありますか?

マイネオスイッチオンの低速状態でマイネオメルアドからワイモバイルにメール送付したら送付済になるが、相手には届いてませんでした。マイネオスイッチをオフにして送ると届きました。みなさんそんなことありますか?

ihcugeam
ihcugeamさん
レギュラー

ピギャ!さんのコメント

Xperia XZ2 Premium SOV38 au(ahamo) ベストアンサー獲得数 3 件

はじめまして。

今、実験してみましたが現在のところ私の方では普通に送信、受信、返信は出来ております。
@mineo.jp から10回送信して、宛先に10通届いていましたので着信率100%ですね。そのメールを@mineo.jp へ返信しましたが、これも問題なく受信できました。
他にも、Gメール宛て、ヤフーメール宛てにも送りましたが問題なさそうです。
***@mineo.jp から各ドメイン宛てに送信。
***@yahoo.ne.jp >>100%
***@emobile.ne.jp >>100%
***@gmail.com >>100%
***@yahoo.co.jp >>100%
たまたま、何かしらの障害が発生していたのかもしれませんね。
  • 2