Q&A
解決済み

みなさんもありますか?

マイネオスイッチオンの低速状態でマイネオメルアドからワイモバイルにメール送付したら送付済になるが、相手には届いてませんでした。マイネオスイッチをオフにして送ると届きました。みなさんそんなことありますか?

ihcugeam
ihcugeamさん
レギュラー

ihcugeamさんのコメント
ihcugeam
ihcugeamさん・質問者
レギュラー

>>10 オズさん はじめまして、こんにちは。キャッシュですか。
確認してみます。
私はiphone SEで買って1年ほどです。
相手の機種は1年半ほどのガラホです。
どちらも古い機種ではないような気がしますが。
試しにドコモのスマホの方に節約スイッチONの低速時で同じ内容で送ったら届きました。
ワイモバの方にだけ届かないようです。不思議ですよね。
  • 11