Q&A
解決済み

迷惑メールが来るようになった

11月20日から、迷惑メールが届くようになりました。キャリアメールは普段ほとんど使っていないので、mineoから漏れた可能性もあります。ランダムで生成されたアドレスに無差別送信してるのかもしれませんし、なんとも言えませんが、個人情報が流出しているとすれば怖いです。
同じタイミングで迷惑メールが来るようになった方、いらっしゃいますか?

ちるだ
ちるださん
ルーキー

このはさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

私自身はmineoアドレスはmineo&マイネ王からの連絡専用アドレスになっているからか、迷惑メールを受け取ったことはないのですが、マイネ王でも迷惑メールの話題はちょくちょく見ますね。

下記スタッフブログにも、実際に迷惑メールが来ているというコメントがあります。
スタッフブログを参考に、迷惑メール対策をなさってみてくださいね。

mineoメールの迷惑メール対策について
https://king.mineo.jp/magazines/special/716
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1