Q&A
解決済み

メール受信

auから乗り換えてキャリアメールがなくなってマイネオのPCメールを使っているのですが、メールが受信できる人とできない人がいてなんでだろう?と思いました。届かない人に何回か送信してもらったのですがやはり届いてなくて、設定か何かかな?と思い色々見ていたら届いてなかったメールがすべて迷惑メールの所に入っていました^^;何の設定もしていないのに勝手に迷惑メールと認識してしまい迷惑メールに行ってしまうのでしょうか?
また、勝手に迷惑メールに行かないようにすることはできるのでしょうか?

minamu
minamuさん
レギュラー

minamuさんのコメント
minamu
minamuさん・質問者
レギュラー

>>1 ryu2さん
さっそく返信ありがとうございますm(__)m
マイネオのPCメールを使っています。
設定の所にそれらしいのがなかったもので
  • 2