Q&A
解決済み

メールアカウント設定をしたい

20170502_122628.png

5月から上記端末でSIMをmineoに変更したばかりの初心者です。メールアカウント設定をしたいのですが、このような画面が出てきます。
モバイルデータ通信はONになっているのですが、何度試しても同じです。
ネットには普通に接続できています。
どうすれば設定できますでしょうか。
端末が古いので他の方の質問も少なく、困っています。分かる方いらっしゃればお願いします。

へみー
へみーさん
レギュラー

なんぽどんさんのコメント

Galaxy Note8 SCV37 au(mineo(au))

同じ機種ですね、マイネオ開通おめでとうございます!

私はYahoo!メールアプリで乗り換えしました。もちろんGmailでもできますよ。auメールは使えなくなりますけど慣れてくれば不便でもないことがわかってくると思いますよ。
  • 8