Q&A
解決済み

Wi-Fiなしの環境

家にWi-Fiもなく今後ポケットWi-Fiも持つ予定なくmineoに変更しようと思いますが、大丈夫でしょうか?

よーちん85
エース

もみじ饅頭さんのコメント

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

>>4 BENPHONEさん

お金が絡みますし、最終的には自己責任になってしまいますからねぇ・・・(笑)

mineoはQ&Aなどを使って私達もサポートできますが、スマホの使い方は人それぞれで、それを一番分かるのは使ってる本人、私達に出来ることにも限度があるということは頭の片隅に留めていただければと思います。

ちなみに契約の相談をするときは、
・現在入っているプラン
・現在の通話の使用状況(頻度)
・スマホを日々どのように使っているか(動画を見る、TwitterなどSNSをする、LINEメールのみetc...)
などを書いていただけるとこちらも把握しやすいです。
(何かテンプレみたいなの作った方がいいのかしら・・・)
  • 6