Q&A
解決済み

Wi-Fiなしの環境

家にWi-Fiもなく今後ポケットWi-Fiも持つ予定なくmineoに変更しようと思いますが、大丈夫でしょうか?

よーちん85
エース

チンチラゴールデンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

今月頭からマイネオに引っ越した者です。
機種変更をしてアプリを入れたら3GB
程すぐなくなりました。契約は5GBで
Wi-Fiはありません。
その後はマイネオスイッチをオンにしてアプリ取る時は公共のWi-Fiを利用。
低速でも昼休み以外は結構サクサク動きます。
通信チェッカーのアプリがありますので毎日チェックすれば最初は5GBでいけると思います。
慣れてきて自分が使う容量が把握出来たら3GBも視野に入ってくると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 25