Q&A
いつでもOK

YouTubeの動画や音楽

最近YouTubeとかの動画や音楽を聴こうとすると、固まってしまって全然聴けないし見れないし、楽しめません。

普段ほんとゲームもしないし、ライトユーザーなんだけど、…こんなだとイライラ😒💢💢残念です。

michi*
michi*さん
レギュラー

れっさーぱんださんのコメント

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

最近になって調子が悪くなったのであれば、
アプリやデータが増えてきて、
空きメモリが極端に少なくなっていないか?
を確認されてはどうでしょうか。
設定のところのメモリで見ることが出来ます😃
空きメモリが少ない場合には、
アプリのキャッシュクリアや、
使わないアプリのアンインストールや無効化をしてみてください🙇

あと、端末再起動は試されましたか❔
端末の再起動で動作が元に戻るときもあるようですよ✨
  • 4