Q&A
いつでもOK

GPSが全然使えない

マイネオに変えてから、GPSが全然使えません。
ポケモンgoができなくなってしまいました💤😭💥
グーグルマップ使えないのもツラいです。
他の質問でオススメされてたGPS status&toolboxをインストールしましたが、あまり変わりませんでした。
なにか良い方法はありますか?

mamirin
mamirinさん
ルーキー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>6 かくいちさん
私は、遊びで 古いxpedia sol21 を購入し mineo a シングルプランを使っていみましたが、標準機能で 何とかなるのかと ただし 位置の正確性は、iphone 5c には劣りまして 道の上に現在位置が、ないので といっても 道一本までは、いきませんでしたが、このくらいは、違いました iphone は、地図とのマッチングが、いいのか いつも 道の上や 曲がり角でも そこにあります 古い5cですらそうなので 軍配は、iphone ですが 実用上は、xperiaも なかなかかと思ったのですが、・・・
  • 7