Q&A
いつでもOK

GPSが全然使えない

マイネオに変えてから、GPSが全然使えません。
ポケモンgoができなくなってしまいました💤😭💥
グーグルマップ使えないのもツラいです。
他の質問でオススメされてたGPS status&toolboxをインストールしましたが、あまり変わりませんでした。
なにか良い方法はありますか?

mamirin
mamirinさん
ルーキー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>3 音吉さん
私の古いxpedia sol21 au を見てみましたら google 位置情報サービスが、あってオンされてました android のgps は、(iphone と比べて)一般的にとろいので アシスト機能を呼び込まないとだめですね 最近は、もっと良くなったと思います 知らないうちにロシアの衛星まで入っていてね!! 
  • 4