Q&A
解決済み

データ通信容量の更新日

今月からマイネオに乗り換えたのですが思ったよりデータ容量があまっています。
めいっぱいフリータンクに入れたいのですがデータ容量の更新日は毎月1日でしょうか?

わんわんお!
レギュラー

みさきさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

わんわんお!さん、はじめまして。

ご契約の基本データ容量は 毎月1日に付与されますよ♪
ただ、今月からmineoという事であれば 余ったデータ容量は翌月まで繰り越されますので 消滅してしまうことはありませんよ?

めいっぱいフリータンクに入れるのも いいと思いますが、来月に何かあって足りな~い!って事があるかもしれないので 急いで大量に入れる必要はないかと思います(^^ゞ

上手く やり繰りなさってくださいね♡
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3