Q&A
解決済み

AプランとDプラン

今auのiPhone6sを使っていて、SIMロックは解除済みです。
mineoへのMNPを検討していますが、AプランとDプランはどっちを選べばいいのでしょうか?
単純にauのiPhoneだからAプラン…と考えていましたが、SIMロック解除済みなのでどちらでも使えるし、もしDプランのほうが何かAプランよりも優れてる部分があるとかならDプランにしたいなと思ってます。
AプランとDプラン、微々たる金額以外に何か日々使うにあたって違うのでしょうか?
よく分かっていないので、教えていただけると助かります。よろしくお願いします!

s.m.s.1912
エース

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>23 s.m.s.1912さん

最近では
たいていの地下街には独自のWi-Fi環境も ありますし
地下鉄などでもWi-Fi環境がありますから
そんなに地下の環境を憂慮する事も
無いとは 思います。
私個人的には
勤務先の通信状態が au じゃないと
厳しい⁉︎ので
Aプランにしました。
結果 満足しています。
皆さんからすれば
特異パターンかな…σ(^_^;)

何度も コメントして
ゴメンなさいね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 28