Q&A
解決済み

固定回線の代替のモバイル環境

家族の1人(スマホはMVNOの回線利用済)が、3月に引っ越し予定です。
これまで、フレッツ光の固定回線を利用していましたが、引っ越し先では2年も居ない可能性(その後も短期間での引っ越しの可能性)もあり、モバイル回線で固定代替したいと考えています。

固定での利用としては、PCでのネット閲覧(動画閲覧が結構ある,月に10GB以上は使うと想定)が中心です。
現状の候補としては、
 UQ Flat ツープラスギガ放題
あたりかなぁ~と考えています。

利用実績(使い勝手の面)を踏まえた、割安な固定代替の回線やプランがあれば、ご紹介頂けると幸いです。
mineoの回線では、夜間での安定した動画閲覧やデータ量的に厳しいと考えています。。。。


dimarinibatさんのコメント

wifiルーターの併用利用では無理ですか?
家ではwifiルーターを使い、外出時はmineo利用では!
FUJI wifiが解約縛り無しで、速度制限もない様です!
私は使った事は無いのですが最近このサイトを見つけました。
http://www.biz.fuji-wifi.jp/
参考になればと思います。
  • 3