Q&A
いつでもOK

迷ってます。

ほとんど、マイネオに傾いていましたが、色々調べたら、
ネットの通信速度が遅い
ノイズの問題、電波が弱い等、、。
実際はどうなのでしょうか?
通話中もノイズがあるのは苦手なので。
それと、iphon2年目ですが本体もこのままもつのか?
値段が安いのが、魅力ですが。

アロン
レギュラー

新しいものに弱いおじいさんさんのコメント

iPhone 6 docomo(その他)

私の妻はiPhone 5年使用していますが、故障なしです。
妻はあまりiPhoneいじらないので、バッテリーの交換もしていません。
電波は状況によると思います。
もし、ノイズのことを聞かれたのであれば、LaLaコールのことかもしれません。090は、auと同じだと思いますが。
  • 5