Q&A
いつでもOK

迷ってます。

ほとんど、マイネオに傾いていましたが、色々調べたら、
ネットの通信速度が遅い
ノイズの問題、電波が弱い等、、。
実際はどうなのでしょうか?
通話中もノイズがあるのは苦手なので。
それと、iphon2年目ですが本体もこのままもつのか?
値段が安いのが、魅力ですが。

アロン
レギュラー

makikazuさんのコメント

iPhone XR(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

>>30 アロンさん
当たり前の事だけど、スマホ、電話したい時ちゃんと繋がり、動画見たい時に見れ、ネット検索したい時サクサク、ゲームしたい時スンナリ、この当たり前がストレス無いスマホ。
自分が悪いのだから仕方ないけど家族全員mineoに移ってしまった。嫁はいつも、クソ携帯〜クソ携帯〜って歌ってます^_^iPhoneはmineoと相性が悪く1バツ病になります、この時代に1バツ病って!笑うしか無い( ◠‿◠ ) 昼間はまともにネット繋がらない。
あ、mineo契約しなくてもここ見れるし、フリータンクはご覧の通り、y.MobileやOCNが800円台で10分かけ放題、後出しmineo840円で5分、、、
いやいや、どこにも、なににも、おとってる。
信者がマイネ王とフリータンクが有るからって、、、
スマホは必要な時に繋がり、見たい時に見れる。当たり前の事
  • 35