Q&A
いつでもOK

迷ってます。

ほとんど、マイネオに傾いていましたが、色々調べたら、
ネットの通信速度が遅い
ノイズの問題、電波が弱い等、、。
実際はどうなのでしょうか?
通話中もノイズがあるのは苦手なので。
それと、iphon2年目ですが本体もこのままもつのか?
値段が安いのが、魅力ですが。

アロン
レギュラー

makikazuさんのコメント

iPhone XR(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

自分はmineo後悔しかありません( ˘ω˘ )
端末がauなら、uqが良いです。次にOCNです。ともに、低速モードもmineoより速度でます。動画を沢山見るならビッグローブが良いですが低速が無いです。iPhoneならuqとOCNの低速でもyoutubeの最低なら見れます。mineoの800円プラスしたプレミアムもuqの普通にかてません。じふんもあと8ヶ月の我慢です。あ、uqの1980円無制限は使ってますが快適で先月も70G位使いました^_^
マイネ王で聞く前に、youtubeかyahooかグーグルで検索したら大体の事がわかりますし、mineo契約しなくても見れます。プレミアム回線の募集みたら誰でもわかるけど、バイトが1人で書き込んでるよ^_^mineoの販売力は凄いね。フリータンクもご覧の通り、mineoの思うツボ^_^ 参考に
  • 25