Q&A
いつでもOK

迷ってます。

ほとんど、マイネオに傾いていましたが、色々調べたら、
ネットの通信速度が遅い
ノイズの問題、電波が弱い等、、。
実際はどうなのでしょうか?
通話中もノイズがあるのは苦手なので。
それと、iphon2年目ですが本体もこのままもつのか?
値段が安いのが、魅力ですが。

アロン
レギュラー

れっさーぱんださんのコメント

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

お昼と夕方に遅くなる時間があるのは間違いないです。
そこを安く使えるからという理由で我慢できるのであれば、
mineoはいいと思いますよ。
そのほかの時間帯は別に遅く感じませんし。
電波が弱いとか、ノイズが乗るというのは、経験ありません。
docomoやauの通信網借りているので、その2社に準じています。
VoLTEもありますから、普通の通話は、クリアです。

端末は2年過ぎると電池の性能が落ちてきますので、
買い替えなど検討していってもいいと思います。
  • 18