Q&A
解決済み

沖縄在住の方、ご意見を。

はじめまして!
今月、ソフトバンクの更新月です。
マイネオのサービスなどに魅力を感じ、NMPを予定してます。
ただ、周りにマイネオを使用されてる方がいなくて、AプランかDプランかで悩んでいます。もし、実際に使われてる方がいましたら教えて頂きたいです。
昼間(12時から13時)の間の速度低下があるかが一番気になります。

アリミ
ベテラン

nohappyさんのコメント

iPhone 14(UQ mobile)

>>6 アリミさん

動画閲覧だとデーター速度の低下はやっぱり顕著に現れます

まず自分のデータ通信のプランを見直して考えるべきではないかと思います

OCNモバイルワONEはメインすまほとして使っていますが1日110 MBと言う規制があるのでやっぱり多少問題があります

速度もどちらも同じような時間帯ではどうしても遅くなるのではっきり言ってどちらがいいかとは思えませんがやはりまず自分のプランを見直してから考えるべきだと思います

マイネオにはマイネ王があるのでその意味ではやはり上なのかなと思ういいます。
  • 8