Q&A
解決済み

マイネオ節約スイッチについて

こんにちは!

1週間ほど前から、
マイネオ節約スイッチON
の設定にして使用しています。

HPなどをみた限りでは
節約スイッチON時にはパケット通信量に含まれない。
とあるみたいなので、理解が正しければ
ONにしてからの一週間は通信量0MBとなるはずだと思うのですが
普通に使用通信量として毎日減っていってます。

速度が低速になるから少量の通信量で済む。が正しいのであって、
通信量が全く減らないという私の理解が間違っていたのでしょうか?
未だによく理解できないのですが、どなたか分かる方お願いしますm(_ _)m

みっ!
レギュラー

みっ!さんのコメント
みっ!
みっ!さん・質問者
レギュラー

そうなんですね!!

みなさんご回答ありがとうございました!
マイネオを使ってもう半年以上は経ちますが、マイネオスイッチ機能を使ったことがなく全くの無知でした。。
節約ON時とこれまでの1日の通信量がほぼ同じ表示になっていたのであれ?っと思っていたので、安心いたしましたm(_ _)m

みなさん素晴らしい回答で全てに納得できましたので、、
一番最初の方をベストアンサーにさせていただきましたm(_ _)m

ありがとうございました!
  • 5