Q&A
いつでもOK

iPhone使いでWiMAX契約を考えてます

auからの乗り換えでiPhoneそのままでmineoにMNPしました。自宅にネット環境はなく、PC使用のためとiPhoneを外でも家でもよく使用するのでポケットWi-Fiの契約を考えてます。mineoのプランはAプランの10GBにしましたが、テザリングできないので、ギガ放題のWiMAXにしようと思うのですがどう思いますか?あまり詳しくないので教えていただければ幸いです。

nari9999
nari9999さん
ルーキー

ガッキィさんのコメント

wimax契約しました。しかしながら建物の外に居ないとほぼ入りません。都内の安定圏内と表示されている所に住んでいます。木造一戸建てなのでマンションのようなコンクリート遮断も有りません。しかし一歩入るとアンテナ立ちません。窓際ででもです(汗)
直ぐに解約しました。まだポケットwi-fiは安定していないので様子見した方が良いかもしれません。ちなみに事務手数料3240円戻らす、ルーター返送費もこちら持ちです。
  • 2