Q&A
いつでもOK

iPhone使いでWiMAX契約を考えてます

auからの乗り換えでiPhoneそのままでmineoにMNPしました。自宅にネット環境はなく、PC使用のためとiPhoneを外でも家でもよく使用するのでポケットWi-Fiの契約を考えてます。mineoのプランはAプランの10GBにしましたが、テザリングできないので、ギガ放題のWiMAXにしようと思うのですがどう思いますか?あまり詳しくないので教えていただければ幸いです。

nari9999
nari9999さん
ルーキー

どさんこヨッシーさんのコメント

うちはWiMAX2+のホームルーターを光回線の代わりに使用してます。

Try WiMAXで試してみたほうがいいですよ。
エリア内であっても使えない事が多いので。
うちはマンション住まいですが北側の窓際に置くと繋がりますが、南側の窓際はどこ置いても繋がりません(^^;;
  • 10