Q&A
なるべく早く

mineo(D)で、エバーノートは普通に開けますか?

Screenshot_2017-01-12-07-37-33.png

はじめまして!
失礼ながら、ここへ質問させて頂きます!

最近フリーSIMに興味があり…、
まずは楽天モバイルに入ってみました。

ネットとか遅い時はあるものの、一応繋がります。

しかし、エバーノート、ドロップボックスなどのデータが、時間によっては、読み込めない事がかなり多く困っています。(5分まっても読み込めない)

手持ちにあるドコモでは、難なくエバーノートみれますし、

読み込めなかったフリーSIMの端末も、Wi-Fiに繋げたらエバーノートなと内容を読み込めます。


楽天モバイルの通信の問題かなと、
mineo(D)へ切り替えてみようと思っていますが、

実際にmineoを使用されている方で、同じよな現象はありますでしょうか?

難なくエバーノート、ドロップボックス使えていますでしょうか?

何卒教えて頂けませんか?


宜しくお願いします!

kenken123
ルーキー

BENPHONEさんのコメント

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

補足です

楽天はベーシックプランではないですよね?
他のプランだとしたら、高速通信をOFFにしてはいないですよね?
  • 2