Q&A
なるべく早く

謎のパケット消費

おはようございます。
12月に入ってまだ9時間しか経っていませんが、ダンナの回線で既に1.8GBもパケットを消費しています。

昨晩は酔っ払って帰って来て即寝たのでスマホは触っていません。
(そもそも自宅はWi-Fi環境あり。)

mineo Aプラン
Xperia Z4(SOV31)

裏で何かアプリが動いてるのかな?と思っているのですが、どこをどうチェック(もしくは設定)すれば良いのかわからないのでどなたか教えていただけませんか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

yumu
yumuさん
ベテラン

クミクマさんのコメント

ベストアンサー獲得数 6 件

>>13 yumuさん

私も朝見て少しびっくりしたのですが、yumuさんのここを見てゴーストになっているのは自分だけではないと思い安心しました。
ありがとうございました。
  • 17