Q&A
解決済み

富山県のドコモプランの方へ。データー通信状態はいかがですか?

514
514さん
ルーキー

SIMカード待ちの物です。富山県でのドコモプランのデーター通信状態はいかがですか?動画やゲームなど使えてますか?教えてください。


1 件の回答
yumu
yumuさん
ベテラン

iPhone SE (第2世代)(povo) ベストアンサー獲得数 1 件

こんばんは。
友人が呉西に住んでおり、mineo転入を私が手伝いました。

Dプランで、お昼の時間は少し遅いけど他は問題なく使えていると言っております。
ゲームはしないので不明ですが、動画は問題なく観れるようです。

私もAプランではありますが、富山へ帰省した際も問題なく使えていますよ(*^^*)
  • 1
514
514さん・質問者
ルーキー

>>1 yumuさん
使い物にならないとか、書き込みがあったので心配しておりました。
ありがとうございました。
  • 2
ベストアンサー
ベストアンサー
yumu
yumuさん
ベテラン

iPhone SE (第2世代)(povo) ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 7先生さん

もうSIM待ち状態なんですね♪

富山ではないですが私も北陸に住んでいます。
周りにDプランの友人や同僚が複数いますが、使い物にならないと言っている人は今のところおりません。

他のMVNOも北陸では快適のようです。(友人談)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3