Q&A
解決済み

ここまでひどいの?

無題.jpg

mineoに切り替えて遅いとは思ってたけど、ここまで酷いの?運営の方々ががんばっているのは認めるけど、酷すぎない?帰りの電車の到着時間、家に電話するのにYAHOOの路線調べるけど、1分使ってもページ出てこない・・

湯太郎
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Dプラン2回線使用しています。
11月になってからの、昼はひどい状態ですね。Yahoo!のトップページを
開くのに1分近くかかります。
最初は端末のせいかと思いましたが、2台同時に使用しても、ほぼ同じ
ような状況ですね。
夕方はそれほどでもないので、mineoが設備増強するのを期待して
暫くは我慢。いつまでも改善されなければ、他へ移動かな。
Aプランも使用していますが、息子に端末ごと持っていかれたので、
Aプランの状況は判りませんが。
  • 34