Q&A
解決済み

ここまでひどいの?

無題.jpg

mineoに切り替えて遅いとは思ってたけど、ここまで酷いの?運営の方々ががんばっているのは認めるけど、酷すぎない?帰りの電車の到着時間、家に電話するのにYAHOOの路線調べるけど、1分使ってもページ出てこない・・

湯太郎
ルーキー

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>28 湯太郎さん

ちなみにララコールはmineoのせいではない可能性もあります(ララコールの品質の問題)まぁ運営会社同じなので同じようなものかもですが厳密には原因が違う可能性あります(^_^;)

あと決して炎上してませんよ(笑)

それと路線検索はブラウザですか?アプリですか?
私Y!乗換案内使ってますがこのアプリが遅くてストレスってあまり経験ありません(・_・;)
  • 29