Q&A
解決済み

ここまでひどいの?

無題.jpg

mineoに切り替えて遅いとは思ってたけど、ここまで酷いの?運営の方々ががんばっているのは認めるけど、酷すぎない?帰りの電車の到着時間、家に電話するのにYAHOOの路線調べるけど、1分使ってもページ出てこない・・

湯太郎
ルーキー

極度乾燥(しなさい)さんのコメント

そのグラフが何から持ってこられたものなのかわかりませんが、地域差もあると思います。
ユーザーが多ければそれだけ混雑しますし、回線の改善には時間が必要でしょうね。

とはいえ路線検索に一分はさすがに厳しいですね。改善を祈りましょう。
私のところは1日通して不満が出る速度になることが珍しいくらいなのでやはり地域差なのでは…。
  • 1