Q&A
解決済み

SIMフリーのiPhone SE

妹がSIMフリー版iPhoneSEを買ってdocomoからMNPを目論んでいるのでmineoを勧めているのですが、AプランかDプランかどちらがいいでしょうか?
ウチは夫婦揃ってiPhone5sでAプランなのでDプランのデータ通信、通話の品質がイマイチ理解できていません。
皆さんならどちらのプランを勧めますか?
AプランはiOSバージョンアップの度にドキドキしないといけないイメージ。
DプランはAプランに比べて通信速度が遅いイメージ。
どちらも自分の勝手なイメージなので実際は違うよ。とかあれば教えてください。
ちなみにテザリングは不要との事です。

DBA-VM4
DBA-VM4さん
エース

DBA-VM4さんのコメント
DBA-VM4
DBA-VM4さん・質問者
エース

iPhone 11 SIMフリー(mineo(au))

>>1 勝ちゃんさん

ありがとうございます。
やはり、1x 落ちや、圏外病が稀とはいえ発生しちゃうんですね。
  • 6