Q&A
解決済み

SIMフリーのiPhone SE

妹がSIMフリー版iPhoneSEを買ってdocomoからMNPを目論んでいるのでmineoを勧めているのですが、AプランかDプランかどちらがいいでしょうか?
ウチは夫婦揃ってiPhone5sでAプランなのでDプランのデータ通信、通話の品質がイマイチ理解できていません。
皆さんならどちらのプランを勧めますか?
AプランはiOSバージョンアップの度にドキドキしないといけないイメージ。
DプランはAプランに比べて通信速度が遅いイメージ。
どちらも自分の勝手なイメージなので実際は違うよ。とかあれば教えてください。
ちなみにテザリングは不要との事です。

DBA-VM4
DBA-VM4さん
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>10 DBA-VM4さん

ふと思い出しましたので、追記します。
マイネ王を利用したての頃、Q&Aに投稿するつもりが、間違って掲示板に投稿しました。「AorDどっち?」の同様の質問です。
それでも(誤った投稿場所)皆様から親切にアドバイスをいただき、大変うれしく思い、マイネ王っていいなぁって感激したことを思い出します。
https://king.mineo.jp/my/2fb52302aecbdb5b/reports
参考までに・・・
  • 15