Q&A
解決済み

SOV31 屋内で

最近データ用として使い始めたこの機種ですが、職場の屋内で使おうとするとネットワークの状態が不安定になって切断され、Web閲覧・メールとも使えなくなってしまいます。屋外へ出るとバリバリ使えます。こんなことってあるのだなと驚いております。

同じような経験をお持ちの方、詳しい方がいらっしゃいましたらご回答下さると助かります。

和風オムライス680円
レギュラー

和風オムライス680円さんのコメント
和風オムライス680円
レギュラー

Xperia X Compact SO-02J docomo(mineo(docomo))

>>3
ご回答ありがとうございます。Volte sim(nano)の挿し方が間違っているのか、挿し込む際に少し素手で触ってしまったからなのかなどと悩んでおりましたが(笑)、過度に気にする必要はないようですね。ありがとうございました。
  • 4