Q&A
解決済み

正直な気持ち、品質は如何ですか?

正直なところ、昼間は繋がり難いとか、繋がらないとか、安い分仕方ないとか、実際、お昼とか仕事帰りに繋がらないと、意味がないと思うのですが、ドンだけ不満があるのでしょうか?繋がらないでなくても、3キャリアに比べて2倍遅いとか、不満はドンだけでしょうか?教えてください。
ドコモからの乗り換えで検討しています。今、使っているiPhone 6をそのまま使用です。正直な気持ちを聞かせてください。よろしくお願い致します。

Balanceball200
レギュラー

t-ushiさんのコメント
t-ushi
t-ushiさん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 29 件

キャリアと同じとかほぼ変わらない値段ならともかく、1/4ですしね。
自分自身は昼休みが12-13時ではないのとwi-fiがあり不満はありません。夕刻の速度低下は感じません。
嫁さんがソフトバンクのキャリアメールにこだわり移行を拒んでいましたが、そのキャリアメールは月4〜5千円払い続ける価値があるのかと説得してmineoに移行しました。
月に4〜5千円余計に払っても昼間や夕刻の速度低下の防止に備える価値があるという判断になるならばmineoに移らずキャリアを使い続けたほうがいいと思います。
Aプランです。
  • 21