Q&A
解決済み

正直な気持ち、品質は如何ですか?

正直なところ、昼間は繋がり難いとか、繋がらないとか、安い分仕方ないとか、実際、お昼とか仕事帰りに繋がらないと、意味がないと思うのですが、ドンだけ不満があるのでしょうか?繋がらないでなくても、3キャリアに比べて2倍遅いとか、不満はドンだけでしょうか?教えてください。
ドコモからの乗り換えで検討しています。今、使っているiPhone 6をそのまま使用です。正直な気持ちを聞かせてください。よろしくお願い致します。

Balanceball200
レギュラー

またいちさんのコメント

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

初めましてm(__)m

私もiPhone5c dプラン シングルを利用しています。

私は通常ずっと低速モードで通信し今日は遅いなあって思ったり、動画などの容量の大きいものの閲覧のみ高速通信するので、逆に高速時は早い気がします。
恐らく普段は低速なので錯覚かも知れませんが、そういう利用をしています。

多分個人の工夫次第で快適に利用出来そうな気がします。
  • 16