Q&A
解決済み

突然身に覚えの無い大量アップロードが始まったのですが、何が起こったか、どうしたら調べられるでしょう?

本日.jpg

たまたまデータ使用量みて気づいたのですが、身に覚えの無い使用量。前日までの9月分を見ると401MB、明らかに今日発生しています。
とりあえずNetworkMonitorを入れているんで、確認するとアップロードが660MB、ダウンロードは26MBです。いったい何が起こっていて、何をしたら詳しい状況を調べられるんでしょう?

コーちゃん
エース

コーちゃんさんのコメント
コーちゃん
コーちゃんさん・質問者
エース

isai(LGL22)au(mineo(au))

>>5 m_hagiさん
ありがとうございます。

回答No.6に書いたようにGoogle+がバックグラウンドで使ってました。

今度は、これが急激に起こったのはなぜか、が疑問になりました。
  • 8