Q&A
解決済み

一日で通信量2.8GBになっていた

妻のiPhoneの通信量が一日で2.8GB使用されたことになっていました。
電波状態が悪く、再起動してもすぐに圏外になるなど調子が悪かったようです。
TwitterやLINEをした程度で明らかに使用量が多すぎです。
原因どなたか分かりますでしょうか?

Ryo
Ryoさん
エース

hisaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

取り敢えず、マイネオスイッチ(マイページにあります。)を、オン、「節約モード」にされて、回答をお待ちになられるのがいいと思います。
「明らかに多い」とは必ずしも言えないようですよ。

それと、マイネオ特有の現象で、月初めに、使用量の表示が誤っている場合があります。

「ゴースト」と言っています。
残量は、正しいです。

先月末からの、使用量の推移が分かるといいですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4