Q&A
いつでもOK

mineoのaプラン、節約モードが急激に速度落ちた?

ここ1週間で、なんか急に節約モードの速度がかなり遅くなったような気がしますがみなさんはいかがでしょうか?
iPhoneSEのSIMフリー、iPhone6plusのau版にマイネオのSIM入れて使っています。
普段から節約モードにしてて、yahooのトップページからニュース見たり、検索したり、facebook見たりは何の不自由もなく使えていました、若干時間はかかるけど左程気になりませんでした。
最近は、ネットワークエラーって出てきて時間かけても繋がらなくなって、節約モード解除しないと見れなくなっています。
マイネオキャンペーンコードの配布があったから一気に加入者が増えたのかな?でも四国の片田舎、そんなに増える素地もないのになぁ?って疑問に思ってます。
ネットワークが混雑するようなこと何かあったんでしょうか。、

やくも
マスター

イカスクリーンさんのコメント

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

ちなみに東海地方の都会でもなく、田舎でもないような場所です。
  • 6