Q&A
解決済み

arrows M02 でのテザリング

マイネオ端末 富士通arrows M02とセットで契約する予定ですが、Dプラン、Aプランのどちらを選択しても、テザリングできますか?

テザリングの項目欄を読んでも、よく理解できませんでした…

ミリンダ
レギュラー

ふくちゃんさんのコメント

arrows M02(mineo)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>17 ミリンダさん
チップを頂き、ありがとうございました。
保険については、「モバイル保険」というものもあります。
お持ちの対象機器の台数によってはメリットが更に大きいかもしれませんので、参考にしてください。
https://mobile-hoken.com/service.html

・・・おや、今月はキャンペーンらしいですね。


ちなみに私のケースはPD-F01HUCTCRです。
最近、ちょっと黄ばんできました(^^;)
  • 19