Q&A
解決済み

auのiPhone6でwimaxの併用

初心者なので教えて下さい。
auのiPhone6をmineoに変更して、wimaxも契約して一台で併用することは出来ますか?
通常はwimaxで通信して、電話をmineoで受けられればいいなと思っています。

daiginjou
ルーキー

たにっこさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 Pro(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 27 件

そもそも、iPhoneはSIMカード一枚しかはいりませんから、WiMAX2+のSIMが入っても、その時点mineo契約の電話は受けられませんけど?
WiMAX 2+ 契約のSIMはサイズからしてiPhoneには入らないと思いましたけど。
nano サイズのWiMAX2+契約って有るのかな?

やるとしたらiPhoneにはmineo契約のSIMを入れて、WiMAX2+契約のルーターでwi-fi使った通信でしょうか。
あわせると普通にau契約したのとさほど変わらない気がしますが。
mineo契約のSIMでもWiMAX2+はつかむと思いますけど、スピードはmineoのスピードですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6