Q&A
いつでもOK

つながりません!

おはようございます。
以前、3G落ちで質問したのですが、最近、どこに居ても時間も関係なく、インターネットがつながりなくなります!
場所で言えばJR京都駅、大阪駅、川西池田駅周辺、朝~番まで関係なく1日、10回は落ちています!
1ヶ月前までは、1日、1~2回位でしたが、どうなったんでしょうかね?
何かお分かりになる方、教えて下さい。\(^_^)/

みのるとうさん
エース

momoyoriさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

No.の4 メルパパです。
娘のスマホの通信不良の件、解消しました。

原因は・・・スマホ個体の寿命だったようです。
mineoさん、ごめんよ~

娘はちょくちょく、袋に入れて風呂で使っていたので、どこかが短絡しかかっているのでしょう。
嫁の旧スマホに入れ替えたら、全然問題ありませんでした。

mineoに変えたタイミングと通信不良になったタイミングが近かった為、mineoを疑いました。おお~
  • 8