Q&A
解決済み

データ通信量が使う前から減っている

昨日auを解約してmineoに一本化しました。
SIMを入れ替えてから、mineoアプリを開いたところ、
LTE通信を行っていない状況で、既に500MB近く減っていました。

1回線しかないのでシェアはしておりませんし、
データギフトやフリータンクへ入れたりはしていない状況です。
自分には思い当たる節がないので、何か考えられるようでしたら、
ご教授の程、宜しくお願い致します。

Happoudai
Happoudaiさん
エース

Happoudaiさんのコメント
Happoudai
Happoudaiさん・質問者
エース

>>4 きゃすたさん
どうもこんにちは。
回答有り難うございます。
先月末までに先月分の付与分から約500MB使っていましたので、
どうやらゴーストで間違いなさそうです。

今までは1日になったらauのSIMに差し替えていたのと
使う量も少なかったので、
ゴーストという症状を全く気にしていませんでした。

どうもありがとうございました。
  • 6